一般社団法人中東遠タスクフォースセンター(中東遠TFC)は、静岡県の地元企業支援、起業支援、人材育成支援、高齢者の生きがいづくり(雇用促進)実現のため実務支援を行うワンストップセンターです。
多世代共創による3活(人材活用、地域産業活性、起業活力)を、中東遠地域(掛川市、袋井市、磐田市、菊川市、御前崎市、森町)から全国にグローバルに発信します。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

つむぎ・つなぐ情報

2016年4月7日

 事業活動に邁進しておりますが、少しゆるゆる情報も発信していきたいと、立ち上げました。県外の方からの問い合わせもあり、まち中から掛川市の今を、風景など写真も入れながら、四季折々のことを伝えられたら、と思っています。毎日の情報提供は難しいかもしれませんが、皆さんからの情報も頼りにしながら書けたら幸いです。続けられるようよろしくお願いします。
 早速ですが、本日は雨、桜の開花は先月下旬。開花から積算温度100度で満開ということですが、今年は朝夕寒くて、途中で雨も降り、花が散ったりして、パッと咲いて、さっと散るような雰囲気はありません。今年は、午後からの春の嵐で満開の桜は見られないのではと思っています。写真は、昨日の掛川城と桜木の小川の桜風景です。(津々)
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments