一般社団法人中東遠タスクフォースセンター(中東遠TFC)は、静岡県の地元企業支援、起業支援、人材育成支援、高齢者の生きがいづくり(雇用促進)実現のため実務支援を行うワンストップセンターです。
多世代共創による3活(人材活用、地域産業活性、起業活力)を、中東遠地域(掛川市、袋井市、磐田市、菊川市、御前崎市、森町)から全国にグローバルに発信します。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

健康と水素水

2016年5月18日

窓からの爽やかな風に誘われて、昼休みに周辺を歩いてみました。10分ほど歩くと逆川に着きます。ランニングやテニスをやっている方からあそこのスーパーで売っている水素水が良いという話を思い出し、お邪魔してきました。チーフマネージャーさんに購入方法を伺い、ボトルを買って、200円で水素水を買いました。ついでに店内を歩くと2個100円の寿司バーがあり、お弁当を食べたことは忘れて好きなマグロ、しめ鯖、ウナギ等を12個買いました。毎日早朝にウォーキングで1万歩は歩いていますが、カロリーオーバー。いくら体に良いと伺った水素水を飲んでも健康につながっていかないなと何千回目かのため息が出ました。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments