一般社団法人中東遠タスクフォースセンター(中東遠TFC)は、静岡県の地元企業支援、起業支援、人材育成支援、高齢者の生きがいづくり(雇用促進)実現のため実務支援を行うワンストップセンターです。
多世代共創による3活(人材活用、地域産業活性、起業活力)を、中東遠地域(掛川市、袋井市、磐田市、菊川市、御前崎市、森町)から全国にグローバルに発信します。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

紅いもラテ☆彡

2017年7月28日

静岡市丸子にある(株)磯駒海苔さんを訪問した際

出していただいた紅いもラテがとっても美味しかったそうで

榛村業務部長と和田SEがお土産に、

抹茶ラテといちごラテ、おまけに葛湯を買ってきてくれました!



コーヒーが飲めないので普段ラテってあまり飲まないのですが、

これなら飲める~(*^▽^*)

今日は、牛乳がなかったのでお湯で作りましたが

牛乳で作るのがオススメみたいです!

豆乳でもおいしいかな?

くず湯も大好きです!

お土産にはないですが、紅いもラテって珍しいですよね!

どんな味がするのだろう???

飲んでみたい!ネット販売もしているみたいです!!

(ネットショッピング)
https://isokoma.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2167954&csid=0

(紅いもラテ紹介ページ)
http://www.isokoma.co.jp/1/HP/products/psplatte.html

磯駒海苔さんは、もともと海苔を中心とした食品・ギフトの製造・販売

する会社さんで、ラテシリーズ以外にも、ふりかけやのりお茶漬けなんかも

売っています!

(株)磯駒海苔HP
http://www.isokoma.co.jp


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments