一般社団法人中東遠タスクフォースセンター(中東遠TFC)は、静岡県の地元企業支援、起業支援、人材育成支援、高齢者の生きがいづくり(雇用促進)実現のため実務支援を行うワンストップセンターです。
多世代共創による3活(人材活用、地域産業活性、起業活力)を、中東遠地域(掛川市、袋井市、磐田市、菊川市、御前崎市、森町)から全国にグローバルに発信します。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

記念品制作しました!

2017年12月19日

こんにちは

今年もあとわずかですね。

来年は戌年。

そんなワンちゃんが集まる犬のオフ会から

記念品の依頼があり、レーザー加工機にて制作しました!

2mmの厚さのアクリル板を使用し

直径4センチの円形のメダルを作りました。

背面のカラーは黒。

背面カラーは、何色か選べますが黒が一番見やすいですね。



このオフ会、さすけという雄犬の子や孫だったり血縁が集まった会なのだそう。

今は、兄弟探しサイトなどもあるようで、

兄弟たちとこんな風に再会し、飼い主家族が繋がることもできるんですね。

そんな素敵な会の思い出に、このメダルがなってくれれば幸いです。

当社では、記念品の制作も行っています。

レーザー加工機では、アクリル板の他にも、皮、木材、金属、

スマホケースなど加工することができます。

レーザー加工機の時間貸しもしていますので、

自由に使用していただくことも可能です。

興味がある方は、お気軽に問合せください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments